※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お豆
子育て・グッズ

上の子が熱を計ったら38.8度。体温がバラバラで、元気そう。再度計るべきでしょうか。

上の子なんですが
いつもみたいにギャンギャン泣いて
ギューッとした時に、熱い。と思い
熱はかりました。 38.8。
泣いてたからかなと思い服脱がせてシャツだけにして
測ったんですが、37.7だったり、38.8だったり、
バラバラですが。体温は高くこの辺りです。
本人めちゃくちゃ元気で、
またしばらくしてから測った方がよろしいでしょうか?

コメント

まなぴー。

水分とらせて、脇の下に冷えピタはります!
あとは、寝る前などに検温したらどうですかね?

𝚂𝚊𝚛𝚊

夜また上がりそうですね💦
手足が暖かく冷やさせてくれそうなら
冷やしてあげたがいいかなと😊
ただ、まだ今は夜寒いので
無理に冷やさなくても大丈夫
だと思います😁
水分はしっかり飲ませてあげてください😊