※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロッタ
ココロ・悩み

娘が引っ越し前の家具のない部屋で何かを口にし、吐き気を催す状況になり、病院で検査したが原因不明。心配だが、医師は様子を見ても問題ないと言う。

もう本当に子供に申し訳ない。
引っ越しで引き渡す掃除前の家具など一切ない部屋で何かを口にした娘、ミルク吐く時とは違った飲み込めなくて嗚咽する感じの拒否反応な吐き方で急いで病院行ったはいいが何飲み込んだか分からないなら何も出来ないなと言われ、とりあえず様子と胸、口の中見てくれて大丈夫そうだと言われたけどちゃんとうんちと一緒に出てくる物なのか本当に最悪。

コメント

はぁぴぃっ!

レントゲンとかしてくれなかったんですか??😂😂
他の病院とかこの時間なら救急が対応してる病院に電話してみてレントゲンとかで検査してもらえませんか??って聞いた方がいいですよ!

• ロッタ

ロッタ

レントゲンしてくれなかったです💦
    もう19時になる時だったので夜間緊急行ったのですが普通ならしてくれるんですかね😢?

• 3月12日
  • はぁぴぃっ!

はぁぴぃっ!

電話して先に聞くかもうこっちからレントゲン撮ってもらう事できますか??って言っちゃえば大体してくれると思います!!

• 3月12日
すぅまぁ❤︎

ボタン電池なんかだったら命に関わるので、レントゲンしなきゃですよ‼︎

• ロッタ

ロッタ

ボタン電池を使用してる物が無かったのでそれでは無いの確かなのですがレントゲンしてくれなかったです💦

• 3月12日

そんなに嗚咽して吐くくらいだと不安ですね😭
私なら大きい病院で調べてもらいます💦

• ロッタ

ロッタ

大きい病院では無く夜間緊急病院行ったのですが大きい病院は普通に突撃してもいいんですか😢?

• 3月12日

退会ユーザー

大きい病院ならだいたい救急があると思いますよ!電話してみたら教えてくれると思います。

• 3月12日