※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sinmama
妊娠・出産

専業主婦で、無気力になりやる気が出ない時があります。妊婦特有のものでしょうか?

専業主婦なのですが、日中やご飯の後など、なぜか無気力になって何をするにも、やる気のでない時ってありますか?どこか出かけたくても着替えるのすら億劫になったり。。
妊婦特有のものなのでしょうか??

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

ありますあります!
あーもうなんもしたくねーってなってひたすら横になってます🤣

Sapi

私も妊娠した時にそうなりましたよ😂
無気力とゆうか着替えるなんてもってのほか、生きてることから怠くて(笑)

ママリ

めっちゃあります😅
外に出ない日はもうパジャマのまんまで一日過ごしたり、ご飯の後のお皿洗いを次の日に回したり😅

妊娠中は情緒不安定というか妊婦メンタルとかよく言いますもんね😭

e.

わかります!笑
わたしも用事がない限り、1日パジャマでいたりしますよ!
夕飯も中々作る気になりません。

ムーニー

ありますあります☺️
後期なんて予定なければ基本的に引きこもってだらだらだらだらしてましたよ!

sinmama

よかったですーー💦みんなそうなのですね💦
私妊婦じゃないときもグータラなので、ただ怠けてるだけなのかと思いました笑
皆さんの回答がグットアンサーなので、ひとつに絞れないので、いいね、させてもらいました!

たき

今でもそうでーす笑
月~金で二回くらい外出ればましな方です😅
お風呂も1日置きの時もあります~

• sinmama

sinmama

お風呂わかります!笑

• 3月12日