※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
ココロ・悩み

同じ月齢で同じ産院で産んだママ友との交流が減り、10代であることを話した後に連絡が途絶えてしまい、関わりたくないのか不安になっています。

同じ月齢で同じ産院で産んだ子達のママ同士でランチに行ったり子供達も交流して仲良くしていました。先日始めて私の年齢(10代です)を話しました、それ以来連絡が何もなくなってしまいとても悲しいです。何か失礼をしたことはありません。
やはりそういうものですかね?10代の人とは関わりたくないですか??😢

コメント

deleted user

そーゆーことってあるんですかね。。?私も10代だからそーゆーの気にします😭😭年齢だけでそーなっちゃうのは悲しいですよね😭

ぬこ社長

私は年齢は気にしませんが、いろんな人がいるので気にする人はいると思います(´・ω・`)
10代だろうが30代だろうが常識があり、話が合えば全然良いと思います😊
なので年齢で決めちゃうのは勿体無いですよね😭

ぴ

10代ではないのですが、
妊娠中に参加した母親学級で年齢と大学生であることを話してから、何となく渋い顔をされ 話題も振られなくなった経験があります💦
その場では 話が合わないだろう、と思われてしまったのでしょうか⁇💦

仲良くしていた分にこさんは悲しいですよね😢
私は年齢関係なく仲良くさせていただきたいと思っていますよ😭

ままり

30代です
10代なら年齢聞く前に外見から若いって分かるし、年齢聞いたから離れるってことはないと思いますよー
少なくとも私はないです!

ただ、やっぱり同年代のほうが話しやすいのはあるかな
4ヶ月になると自分の用事も出来たりして、たまたま連絡がないタイミングかもですし、そうでなくても深くは気にされないほうが良いと思いますよー!