※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま
妊娠・出産

妊娠8ヶ月の準備についてアドバイスをください。安産のためのストレッチや入院準備など、やっておいた方がいいことはありますか?

今妊娠約8ヶ月です( ^ω^ )!!
やっておいた方がいいことってありますか?
例えば安産のためにストレッチや
入院準備などなにかあったら教えてください😉

コメント

ckz

子供連れて行けないとこやしたい事をやる事は言うまでもないですが…もし絶対母乳で育てたい!ってこだわりがあるならおっぱいマッサージはやった方がいいです!!😭
私は生まれたら勝手に出るだろうとほぼやらずにいたら生後2週間で完ミになりました😭⚡️
母乳で育てたかったので妊娠中の私に1番言ってやりたい事です😭笑
体質にもよると思いますが💦

わいちゃん

もうすでにされていると思いますがお腹の写真、胎動の動画はもっと撮っておけばよかったなと思いました(;_;)
私は妊娠中の体が本当に嫌で全然写真撮っていなかったので、、、
入院準備も早めにして置いたほうがいいと思います!
前触れなしに切迫で急に入院になり困りました😭

そろそろ入院の準備をしようかなーと思ってます😊あとは普段やらないところをお掃除してみたり、こどもの物を置くスペースを確保するためにぷち断捨離してるところです✨

ばび

マタニティーヨガを朝イチで毎日やってたら、安産でした😁

産むときの筋肉を鍛えれる感じでした!