※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

コニーの抱っこひもを使うときリュック以外で使いやすいのはどんなバッグですか?

コニー抱っこ紐を使用の方に質問です!

バッグはどんな物を使ってますか??

これまでリュックが主でしたが、コニー抱っこ紐だと背負えなくはないものの毎回の荷物の出し入れなど面倒なので…

買い物など1人で出掛ける場合に、どうしようかと困っています😥

ご回答・アドバイスなど、よろしくお願いします✨

※初めての子で、抱っこ紐はまだこれしかありません。

コメント

ちゅまる⠉̮⃝︎︎

コニー使ってます◟̆◞̆♡
リュックが好きなのですが、背負いづらいので、コニーの時にはトートバッグにしていますᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

• yu

yu

ありがとうございます!
    やはりそうなりますよね😅
    私もリュックが好きで、うーん…って感じでした💦

• 3月12日
  • ちゅまる⠉̮⃝︎︎

ちゅまる⠉̮⃝︎︎

コニーだと 腕がなかなか上がらなくてリュック背負いづらいですよね(´+ω+`)1回試して諦めました。。
    抱っこ紐はエルゴも持ってますが、娘がギャン泣きで押し入れ行きです…| ε:)_

• 3月12日
  • yu

yu

そうなんです💦
    今日まさに同じくでした😓
    コニーをサブにして、もうひとつ買い足そうかと思ってますが悩みますね…
    エルゴもったいない〜!
    やっぱりコニーは心地よいんですね😊

• 3月12日
  • ちゅまる⠉̮⃝︎︎

ちゅまる⠉̮⃝︎︎

そうなんです( ˃ ˂ )張り切ってエルゴ買ったのに…!コニーかさばらないし、着脱も楽だし便利なんですけどね◟̆◞̆♡旦那が使えないから 俺も抱っこ紐したいー!俺のも買ってー!と駄々こねてます(笑)2人目が エルゴ使い倒してくれることを祈るばかり_(:q 」∠)_

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

マザーズバック トート