※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
妊娠・出産

最近食べ過ぎていて貧血がひどいです。赤ちゃんに影響はありますか?検診前日に食事会があり、心配です。

最近行事が多くて、つい食べ過ぎてしまい、次の日食事を減らして調整…というのが続いています。こんな食生活で赤ちゃん大丈夫でしょうか?貧血もひどいです。今週は検診があるのですが、前日に会社の食事会が入ってしまい、しかも食べ放題でした…どうしよう…

コメント

🌻

私はあまり気にせず
食べ放題もたくさん行って食べてたら
妊娠中+10キロなりました😢
赤ちゃんも3410と大きく産まれました!たくさん栄養届けられてよかったと思ってます(*^-^*)
大丈夫だと思います!と言うと無責任になってしまうかもしれませんが
気にしすぎるのもよくないかな?と思いますよ🥰

• しー

しー

ご回答ありがとうございます😊本当に体重管理がストレスで…😭でもストレスが1番よくないですよね!ほどほどにしたいと思います。

• 3月13日
かのん

特に注意が無い上で食べる分には大丈夫かと思います😊
食べ過ぎて体調崩れるようなら食べ方気を付ければ大丈夫じゃないと思います!

• しー

しー

ご回答ありがとうございます😊気にしすぎもよくないのでほどほどにしたいと思います!

• 3月13日