※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

2ヶ月半の6.5kgの赤ちゃんに合う抱っこ紐を探しています。買い物時に使う予定です。おすすめの抱っこ紐を教えてください。

首すわり前(6.5キロ)の抱っこ紐について

2ヶ月半の息子が現在6.5kgくらいありまして
今更ながら抱っこ紐を買おうかと検討中です。

里帰りを終え、これから夫婦で暮らすため
買い物などに赤ちゃんと2人でいく時に使う予定です。


少し大きめベビーだと思いますが、
どちらの抱っこ紐がよかったかなど教えて頂きたいです!!

コメント

まい

エルゴアダプト使ってます!
アカチャンホンポでエルゴと別のメーカーつけてみてしっくりきたのがエルゴでした!実際つけてみた方がよいですよー!
外出用がエルゴアダプトで室内用にタックマミー?を使ってます^ ^
タックマミーは寝てしまってもチャック開けて起こさず寝かせれるので楽です!

  • みみ

    みみ

    田舎なので西松屋しか近くになく、、アカチャンホンポなどない県に住んでます(T-T)
    エルゴは7年前のタイプを持ってるのですが、新生児パッドを購入しようか悩んでいました😂
    1から買うと高いですよね💦

    • 3月12日