※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
妊娠・出産

子宮口は3センチ開いて頭も触れるが陣痛が来ず、切迫早産で入院中。連絡タイミングが分からず悩んでいる。ジンクスを試しているが、助言が欲しい。

2週間前から子宮口3センチ開いてて頭も触れるのに全然陣痛来ない😂
切迫早産で入院してて陣痛来たら絶対早いからすぐ連絡して!と言われるもどの段階で連絡したらいいか分からず💧
お腹の張りはもう日常化してるし、痛みが来ても2時間耐えたら遠のく🤣笑
上の子と四つん這いになって遊んだり走り回ったりしてるんだけどな😅

オロナミンC、スクワット、カレー、焼肉、床拭きなどジンクスは一通り試してます😂笑
あまり焦ってはないのですが、これやってみて!というのがあればぜひとも教えてください😆

コメント

ゆき⑅︎◡̈︎*

私も2月終わりから子宮口3センチ開いてて、もう頭触れるよ!!って言われてるのに全く兆候がないです😣💦勝手に2人目のが産まれてくるのも早いのかと思ってました・・😭💭そして私もジンクス一通り試しました😏👍🏼笑
ちなみに予定日3/14です👶🏼💓

• ハル

ハル

私も2人目は早いものだと思ってました😂
    ほんと赤ちゃんのタイミングですよね🤣
    予定日3.18です!近いですね😍

• 3月12日
ナツメ

階段の登り下りが良いと看護婦さんに聞きました!私も切迫ぎみと言われてるけど一人目が超過からの促進剤だったので、多分今回もなんだかんだ超過しそうな気が(>_<)
お互い頑張りましょ⭐‼

• ハル

ハル

そーなんですね!
    エレベーターなしの四階に住んでいるのでたくさん登り降りしてみます😆!

• 3月12日