※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつき
その他の疑問

育休中で、今日7ヶ月ぶりに仕事先に行きました。久しぶりに会った先輩(…

育休中で、今日7ヶ月ぶりに仕事先に行きました。
久しぶりに会った先輩(会ったら軽く話す程度)の名前を間違えて呼んでしまいました💦

結構はっきり呼んだけど、気付いたのは帰りの車の中💦

その先輩の連絡先は知らないのですが、その場にいた後輩の連絡先は知ってます📱

後輩通じて謝ろうかと思ってるんですが、みなさんだったらどうしますか💦

かなり反省してるので誹謗中傷はやめてください(;_;)

コメント

キャロ

後輩の方に様子を聞いてみたらどうですか?
・帰り道に先輩の名前を間違えて呼んでいたことに気づいたこと
・先輩の様子
・先輩に直接謝りたいけど連絡先がわからない など🙌

• いつき

いつき

後輩に連絡先を聞いて謝りました。
    サバサバした先輩&主人の同級生なので気にしていませんでした😂
    くだらない?質問なのに回答ありがとうございます💗

• 3月14日
る

私だったら、人づたいに謝ったり何かを伝えたりすると、誤解が生じたり、裏で色々言われたりしないかなど余計に考えてしまうので、その後輩が先輩の連絡先を知ってるなら、先輩の連絡先だけ教えてもらってメールかLINEで謝ります😊
普通の大人ならそんなことで裏で色々言ったりしないとは思いますがね😓

• いつき

いつき

回答ありがとうございます💗
    わざわざ連絡先聞くのも大げさかな〜と思いましたが、後輩が連絡先を教えてくれたのでラインしました🙇‍♀️
    さっぱりした先輩なので笑ってました、これからは気をつけます!

• 3月14日
  • る

ラインできてよかったですね😊
    これでスッキリですね✨✨✨

• 3月14日