※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
ココロ・悩み

会社の先輩が好き嫌いがハッキリしており、自分には声をかけてくれない状況で困っています。噂ではその先輩に嫌われるとやりにくいと聞いたので、上手く付き合う方法や気持ちの持ちようについてアドバイスを求めています。

会社で好き嫌いがハッキリしている先輩がいます。多分今の状態だとそこまで好きではないか、、嫌いと思われてるぐらいです。他の方がそばにいればニコニコ話しかけて話すのに私がいても声をかけてくれることはありません。私は仕事をする上で好かれたいまではいかなくても普通に話す関係ぐらいではいたいと思っています。噂でその先輩に嫌われると面倒でやりにくいと聞いたの上手く付き合って行く方法、私の中の気持ちの持ちようなどアドバイスくたさい、

コメント

みきこ

仕事やりにくくなるのは嫌なので当たり障りない感じで嫌われてると感じてもとりあえずニコニコしておきます☺️
そういう人って結構いますが私は心の中で心の狭い人だなって見下しながら暮らしてます。笑

でも自分はいい位置にいたいので見下しながらもいい顔しときます!笑

• まむ

まむ

コメントありがとうございます😊
    みきこさん面白い方でよかったです♪私の心の本音を言ってくれるので。(笑)。
    確かに良い位置にはいたいんですよね!私も人間ですし自分可愛いのところありますから★私は特別その方を嫌いとは思っていません。優しいので。でも気分なのか時々冷たくなる事もあります。他の方はみんな包容感がある方が多くとても楽しいのでその方も含めて楽しく仕事したいんです。

• 3月12日