※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

公園で遊ぶ2歳未満の子供を持つ方へ。歩けない子供と一緒に公園で遊ぶ方法を教えてください。

まだ歩けない子供を公園で遊ばせていた方いますか?
何をして遊んでましたか?

2歳の上の子が公園大好きで、たまに公園行くんですがその間下の子はずっと抱っこです。(ベビーカーだとだんだんぐずり始めます💧)
なので、暖かくなってきたし次男も一緒に遊べたらいいなあ、と思ってるんですがまだお座り、ずりばい、つかまり立ちくらいしかできません💧
何か公園での遊び方があれば教えてください😭🙏

コメント

ふーこ

砂場で座らせて砂遊びさせたり、座ったままボールコロコロしたり、一緒に滑り台ブランコやってましたよー😁

• はる

はる

回答ありがとうございます❤️
    なるほど!
    砂場って、難易度高い気がしてまだ遊ばせたことないんですが、どういう服装で遊んでますか?😣お砂場着やお砂場セットなど用意してますか?

• 3月13日
  • ふーこ

ふーこ

砂場用のバケツやスコップは持って行ってましたが、服は特別砂場着は着せたことないです😊
    基本的に汚しても穴空いてもかまわない服で遊ばせてましたね~😁

• 3月13日
妄想ママ

滑り台や、あとレジャーシート敷いて好きにさせるのどうですか?葉っぱとか触らせてあげたり🥴私も春になったらレジャーシート持って行く予定です⑅◡̈*

• はる

はる

回答ありがとうございます❤️
    上の子も下の子も同じ学年ですね😊
    芝生のある公園だとレジャーシートも良いですね😊!お昼ご飯持って行ったら楽しそうです😊

• 3月13日