※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海のママ
妊娠・出産

旦那と離婚を考えている妊婦ですが、旦那との関係が悪化しており、出産に立ち会ってほしくないと悩んでいます。

二人目を妊娠中で
一人目の時に旦那に立ち会って貰って出産しました。
二人目の時も旦那は立ち会うと言っていますが
大きなケンカをしたときに
もう好きではない。離婚したいけど
子どもの親権をとれる確率は低いので
離婚はしないと言われました。
そんな旦那に立ち会って貰いたくありません。
まずそんな状況で立ち会うと思える旦那が理解出来ません。
もうすぐ臨月で出産も近いのですが、、
どうしたらいいのかわかりません。

コメント

らり

そんな状況で立会いされたくないですよね(´Д` )

ありさ

多分本音ではないので立ち会ってくれるんだと思いますよ🎵

mii

私も意地を張ってるのかなぁ?と感じました!

みうみうしゅう

本心じゃないと思いますよ。

めろん

本心でなくとも
すごく傷付きますね。
冗談でも離婚したいとか言われたくないです。
だったら離婚してやるって感じですね。

sakusachi

喧嘩の最中の売り言葉に買い言葉ですよね(^^;;