※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

旦那が休みの日は好きなことして、子供の世話をちょっとだけ。連休ならお風呂も入れてほしい。子供に合わせてほしい。私も休みが欲しい。

旦那はいいよな~。仕事が大変なのは分かるけど、休みの日は好きな時間まで寝て、好きなことやって。おまけに昼寝まで...。ちょっと子供と遊んだり2、3回オムツ替えて満足するし。連休なら1日くらいお風呂入れてくれてもいいのに。「入れてもいいけど〇時まで待ってくれるならいいよ」って。何で子供に合わせてくれんのだー!!私も休みがほしいのー!!

コメント

木だらけ

わかりますー!
男の人っていつまでも独身気分でししよね…
うちなんて2人いるのに未だにです。やっと子どもが中心にいますかね…
こればかりは子どもが大きくなっていく中で自分で色々感じとってもらうしかないかと!
パパもまだ5カ月!
バイトの新人と思うべし!?

• み

お返事ありがとうございます😭
    バイトの新人と思って子供と一緒に成長してくれるのを願います😭

• 3月12日
smilelove

ウチも基本的に好きなことやってますよぉ☺️笑。
でも、仕事してくれてるので、
1つ1つなにかやってくれたら感謝するように
心掛けてます✨

たまぁにイラッ💢とすることはありますけど
負の雰囲気作ると子供によくない気がするので…笑。
お風呂は旦那の担当にしてるので基本的に
普段から少し時間が遅くなるので
あまり気にしないようにしてますよぉ☺️

自分と同じ様に少し休みたいユックリしたいって
時間が旦那様にもあるんだなぁ位に
考えておいた方が気が楽です😎

• み

仕事してくれているのは感謝しかないんですが、イライラしてしまって😭
    お風呂も授乳の時間とかあるから今入ってほしいのに趣味優先で。
    もっと気楽に考えてみます😭

• 3月12日
s.w

うちもそんな感じです‼️
連休なんていらないですよね🙄
旦那がいるだけでイライラ、やること増えるので!笑
私は旦那が仕事で何日かいない時は実家に帰ります!そこで親やおばあちゃんに子ども見てもらったりお風呂入れてもらって息抜きする感じです😆
実家遠くなければちょっと帰るって言って帰ればどうですか?
旦那といるより心が穏やかになりますよ🤣

• み

ほんとそれです!自分だけならお昼ご飯カップ麺で十分なのに!笑
    実家はそんなに遠くないので頻繁に帰って息抜きしようと思います!

• 3月12日