※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
妊娠・出産

高温期19日目で妊娠検査薬が陽性。症状がないことで心配。前の妊娠では腹痛や眠気があったが、今回は何もない。普通の妊娠でこの時期症状がないか不安。5週目で病院に行く予定。待ってもいいでしょうか?

今日、高温期19日目で昨日妊娠検査薬で陽性が出ました!
ですが、全く何も症状がなくて心配です。
私は一人子どもがいるのですが、その時は切迫流産だったからか、ずっと腹痛があったのと、とんでもなく眠たかったです。その前に流産したときも、全く一緒の症状がありました。
なので、今回は何も無さすぎて逆に怖いです。化学流産とか考えてしまいます。普通の妊娠は、この時期何も症状がないのでしょうか?
恐らく、今日で5週0日です。来週病院に行く予定です。そこまで待ってもいいですかね?

コメント

うさ

悪阻は5Wくらいから始まりました。

• はむ

はむ

そうなんですね。そろそろ始まるかもしれないですね😅

• 3月12日
  • うさ

うさ

はい(。-_-。)!

• 3月12日
miu

わたしは高温期15日目です☆
ひとりめは3週から食べづわり始まってたけど、今回はなにもなく元気です🎵
前回の流産は出血よくしてたので今回ないので安心してます☀️

• はむ

はむ

3週目から始まることもあるんですね!
    私も流産の時は腹痛があったり、出血もあったので、今回は何もなく、実感がなさすぎて安心しても良いものかと逆に心配になったりしてます😅本来は、何も無いのは良いことですよね😊

• 3月12日
s.w

まだ5Wなら何もないです!
5W後半くらいから気持ち悪いなー
そろそろきたなーくらいでした‼️
排卵がズレてたり着床ズレてたらもう少し後かもしれませんが!

• はむ

はむ

そうなんですね😊これからですね😅
    私は、前回はさほどつわりがなかったのですが、すでに同じ経過ではなさそうですし、これから出てくるかもしれませんね😅

• 3月12日
さき

私は1人目の時まっったくつわりもなく逆に不安な日々を過ごしていました😭✨
つわりは赤ちゃんが元気な証拠っていいますもんね😀💦
でも先生に相談すると、それはそれはラッキーだと思っておかないと^_^とアドバイスされてからは赤ちゃんに感謝していました( ¯•ω•¯ )
ちなみに2人目の妊娠中の今は食べづわりで、つわりのきつさを体験してますが笑

• はむ

はむ

全く何も無い方もおられるんですね!実は、先日病院に行ってきました。まだ、胎嚢は確認できませんでしたが、先生にも症状が無くても大丈夫と言われ、安心しました😊
    私も一人目のときは軽く食べづわりでした。それよりも、腹痛の方が酷かったですが…😅
    一人目と二人目とで、症状が違ったりするんですね!今回はどうなっていくか、ドキドキします😆

• 3月16日