※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUZU☆ママ
妊娠・出産

出産時に女の子を望む方法や食事について教えてください。

次 出産するなら女の子のベビたんが欲しいのですが どうしたら出来やすいですか?
こんな食べ物食べたら良いよとか 是非教えてくださいm(_ _)m

コメント

ぱんだ

先々月くらいの
ひよこクラブに書いてあった気がしましたが行為前に男性がカフェインを摂取すると男の子が出来やすいらしいです!
うちは逆にカフェイン取らないからか女の子でした(´・ω・`)笑

しろたぬきマリオ

サツマイモやリンゴ、ミカンを食べると女の子が出来るって、うちのはぁちゃんが言ってたんですが、うっそだぁー!と思いながら、食べてたら、2人目、3人目希望どおり女の子でした笑 偶然か…迷信かわかりませんが…ばぁちゃんおそるべし!って思いました笑 あとは、変な話、セックスの時、女性があまり感じない方が女の子が出来やすいらしいです!まったく参考にならないかもしれないですが💦

canaria

野菜や魚食べると女の子で肉は男の子みたいです^ - ^

kinako24

排卵日の二日前にする
(生理が終わったら排卵日二日前まで毎日でもいいかも)
前戯なしの浅いところで射精
そのあと逆立ち
とかですかね?
うちはそれで産み分けした女の子です。
病院にいけばピンクゼリーとか貰えますが
膣に酢を入れるとかいう民間療法もあるようです。
要するに膣のなかが酸性ならば
男の子になる精子が脱落していくんだとか。