※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっころ
家族・旦那

旦那の話です。最近夜寝る時や朝起きる時暖房をつけたがります。私はそ…

旦那の話です。

最近夜寝る時や朝起きる時暖房をつけたがります。
私はそんなに寒くないし、子供も汗かきなので服で調整しているので暖房は必要ないです。
あと暖房つけながら寝ると私は喉が痛くなり、子供は汗をかいてしまうので風邪を引きやすくなってしまいます。

旦那は寒い寒い言ってる割には半袖シャツで下はももひきだけ(脱いでる時もあります)です。
温かい格好しても寒くてどうしようもないなら暖房も必要だと思いますが、自分から寒い格好してて寒い寒い文句言うのは頭おかしいんじゃないかな?と思ってイライラしてしまいます。

同じ様な旦那をお持ちの方いますか?

コメント

ままり

うちの旦那もそうです!
お風呂上がりにタオルだけ巻いて服着ずに寒い寒いとストーブをつけようとします(n `д‘)

取りに行って着るという行動が面倒なようなので、私が用意して息子に着させてもらってます🤣🤣
旦那も流石に息子に着せてもらうとやらざるを得ないようでちゃんと着てますよ笑

ドキンチャン

出産前まではうちの旦那も同じ感じでした😓
出産してからは子供を理由に暖房つけて寝るのは禁止にしたので今はちゃんと服着て寝てくれてますが寝相悪くて布団はなく丸まって寝てますよw

ぽよぽよ

おなじです!
半袖といわず、上裸です!
外に出るときはトレーナー1枚とかで、寒い寒い言ってて
ちゃんと服着ればなんの問題もないですよね😒
服を出してきて着させるか、着ないなら温度下げるか消しに行きます(笑)電気代が~。とかいうくせにガンガン使ってるのあなたですよ~って(笑)

HMS‪‪☺︎

わかります同じです😅
服きてから言えよって言ったばかりです(笑)