※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那むかつく。旦那は仕事中の事故で今仕事を休んでます。家のこともで…

旦那むかつく。
旦那は仕事中の事故で今仕事を休んでます。
家のこともできるしやってくれるのは助かりますが
今日、
俺が家にいるからお前は何もしてないというような言い方をされました。
毎日ごはんも作って洗い物もほとんどして洗濯もしてるし
部屋の片付けもしたいけど2ヶ月ほど前に義母が引っ越したので今は旦那の実家で旦那と子供の3人ぐらしなのでずが
義母の荷物がまだたくさん残っていて何がいるものなのかいらないものなのかわかりません。
旦那に聞いても俺するからいいよってずっと言われていたので部屋の片付けは旦那に任せてます。
あと、結婚してから役所のことも俺に任せてと言われていたので任せてます(子供関係は私がしてます)
お前は何もしないと言われたので私がこれから役所関係も全部すると言うとお前には無理だと言われました。
部屋の掃除だって義母がなにがいるのかいらないのかわからないからと言うと大体わかるやろ。と言われました。
義母は4月に荷物を取りに来ます。
ムカついたので旦那も病院行ったし今息子が寝てるうちに部屋綺麗にしてやる。

コメント

さき

むかついたので掃除するなんて…素敵な奥様😭
わたしならそんなこと言われたら「どうせ何もしてないって言われるならほんとに何もしないからねー」で、全て放棄しちゃいます😅

  • まま

    まま

    掃除してましたが…。
    ほとんど旦那の物ばかり。
    自分のものは自分で片付けてほしいです😓

    • 3月12日
deleted user

何もしてないって言われたら私なら本当に何もしないです。
ご飯も作らないし、洗濯もやらないです。
文句言われたら、
だって何もしてないんでしょ?
って言っちゃいます😂

  • まま

    まま

    掃除してましたが旦那のものばかりで余計にムカつきました笑

    • 3月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    もう偉すぎます!😭👏(笑)
    私なら
    掃除したら出てくるのは貴方の物ばかり。
    何もしてないと思われるのも嫌だし、人には何もしてないとか言う割に貴方の物ばかり出てくる意味も分からないから捨てていいよね😊
    って言って捨てそうですww

    • 3月12日
こいこい

私も同じようなことありました💡
ムカついたから掃除し始めたら出てくるものは旦那の物ばかり。
箱に詰め込んで全部捨てていい?って聞きました(笑)

  • まま

    まま

    私も捨ててやりたいです笑
    今日ゴミの日だったので笑

    • 3月12日