※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーさん
子育て・グッズ

娘にセパレート服や上下繋がり服を買いたいがサイズが分からず、70は少し大きい。80が多いが大きいかな。80でも着られるか心配。80を買うべきか?

娘にセパレートの服や
上から被って下は繋がっている服などを
買ってあげたいのですがサイズが
分かりません😂
60は小さくて70で少しブカブカです!
70買おうと思ったのですが
調べるもセパレートとか可愛いものは
80からが大半みたいで80買うべきでしょうか?💦

80だと大きいしなーって思いますが
着せられますかね🥺

コメント

🧸

大きくても袖をまくって着せたりしてますよー☺️
来年も着れることを期待して…🤭笑
大きくても動きにくそうとかもないので、問題ないかなと思います❣️

ままり

まだ歩かないし、大きくても裾や袖を折って80を着せてましたよ😊

はじめてのママリ

GAPやH&Mはセパレートの小さめのサイズで可愛いお洋服ありますよ💓
しかも、H&Mは75もあります(^^)

こちょっぱ

アカチャンホンポや、キムラタンのクーラクールもセパレートの70サイズが豊富にありますよ✨