※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ysk
その他の疑問

授乳中なんですが、喉の痛みがあって鼻づまりもあります。鼻づまりは我…

授乳中なんですが、喉の痛みがあって鼻づまりもあります。

鼻づまりは我慢出来ますが喉の痛みが辛く…。

妊娠する前は喉の痛みがあればヴィックスドロップだったんですが、授乳中でも大丈夫ですか?

上の子授乳中にも喉の痛みがあって、一度買いに行って薬剤師さんに大丈夫か聞いたんですが、製造元に聞かないと分からないと言われ、それだったらもういいやと買わずに終えたので使って良いのかいまだに分かりません。

大丈夫か分かる方居ますか?

コメント

y34y110

ヴィックスドロップって、色々な味があるやつですよね?同じものなら私は授乳中喘息になったので、規定量などあまり気にせず舐めまくってましたが、子供たち2人とも特に問題なく元気です😂🙌
確か妊娠中に産婦人科でヴィックス持っていって大丈夫か聞いたら、先生に大丈夫って言われたと思います!

• ysk

ysk

コメントありがとうございます!

そうです、色んな味があるやつです!

産婦人科の先生に聞いて大丈夫なら大丈夫ですね☺

良いにしても私も規定量守らず舐めてしまうので、それもあって迷ってたのですが、うちの子も大丈夫そうです😂

• 3月13日