※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

不正出血についてです。産後7ヶ月で生理が再開しました。まだ、その頃は…

不正出血についてです。
産後7ヶ月で生理が再開しました。
まだ、その頃は完全母乳で生理の周期も10日遅れたりバラバラで、生理もダラダラ10日間あったり、排卵あたりに付着程度の血液汚染があったりします。
今回の生理も2月25日から始まり、10日間くらい血液付着があり、その後は1日1回くらいおりものに血液混じる程度のものが3〜4日続いています。今日で生理が始まり15日になり、もう排卵周期ですが、血液のおりものの付着が続いてます。
現在、母乳は1日2回くらいあげてる状況です。妊娠前は不正出血や排卵出血はしたことがありません。頸がん検診も9月頃受けて異常なしでした。
産後や母乳の影響や排卵出血が原因で生理が遅れたり、不正出血があるのでしょうか?同じような方いらっしゃいますか?

コメント