※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りしし
家族・旦那

最近旦那の弁当作るのサボってしまってて今日もサボったから代わりにマ…

最近旦那の弁当作るのサボってしまってて
今日もサボったから
代わりにマッサージ10分して、と言われました。

出会ってから1年くらい経ってから
マッサージしてマッサージしてって
妊娠中もやってました。最高1時間。
別に子供産まれる前ならして上げても良かったけど
子供寝かしつけてから
ゆっくり寝たいのに旦那のマッサージしないといけないとなるとだるくてだるくて。(笑)

マッサージしたくないし
仕事から帰ってきたら本当にだらしないし
ご主人様ですか?
って言ってしまいました。
そしたら
じゃあアナタは女王様ですか?
別に昼間寝たい時に寝れるじゃん
悪いけど、当たり前のことだし
役割があるじゃん
俺は仕事して給料貰ってきて、
どうのこうのって始まりました。
確かに
私は専業主婦の身で
子供と家にいるだけだし
家事もちょちょいとやるだけだし
寝たい時に寝れるけど
なんかイラッときてしまって😅

お互いが求めすぎてるんですかね…。
いっつも喧嘩ばかりで嫌になります…。



コメント

deleted user

マッサージしてあげるからお金くださいって感じですね(笑)
男の人で「俺は働いてるんだから〜云々」と話す人、本当にムカつきます。(人様のご主人に対してすみません)
りししさんが家で何もしてないわけじゃないですし、育児と家事だって立派な仕事だと思います。
その上でマッサージをしてほしいと言うならお金払わないと対等にならないです!

3kids

うちも結婚前から毎日マッサージして旦那の寝かしつけしてます(笑)
1時間って😭うちは長くて10分です!
マッサージしてる間に寝る時がほとんどですが起きてる時はもう大丈夫ありがとう!ってなります!
最近は10分もしないで勝手にやめますが。
そんな事言われたらじゃ30分500円でってなります😂

みーちゃん

いやいや、家事も立派な仕事ですよ!!それに対して給料もらうわけではないからですかね‼️家事だって仕事にしてる人だっているくらいですからね😊
旦那が転職したときに1ヶ月休みがあり私が働いてたので家事してもらいましたけど家事は大変だということが分かったみたいです。
子供もいるならなおさら、育児も大変なんだよって感じですよね!!お弁当作るのサボったって、、。たまにはそういうことだってありますよ!
マッサージもお金払ってもらってもいいくらいです👍

deleted user

仕事して給料もらってきてくれてありがたいと思ってます。
そのおかげで生活できてます。
けど、あなたと2人の子供をあなたの仕事中 面倒みて、家事もして、あなたが仕事に集中できるようにわたしも昼間 主婦という仕事をしてます。
そこはお互い様じゃないですか?
って言います😂

ななみん

マッサージ1分300円でやりましょう😐
あと棒みたいなやつで強めにグリグリしましょう😐
私ごく稀にマッサージしてって言われた時に自分のコロコロ使ってやったら痛い痛いって絶叫されたので強引にやってあげました😂

ぴにょ

いやー、
旦那さんの弁当つくるだけでも大変だと思いますよ?
毎朝早く起きて、弁当のおかず考えてって…

うちもマッサージ強要されます。
疲れてても。
(旦那がうつ伏せになり、背中に乗ります)
そのときは腹立つので、冷え性な私の冷たくなった足を肌に直接つけますね!!