※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

長女が幼稚園のバス時刻について相談です。登園が遅く、帰りも最後。どのぐらいバスに乗るか気になります。早いか遅いか、どちらがいいでしょうか。

長女が4月から幼稚園入園で、今日バスの時刻を教えてもらったのですが…

うちが一番遅いみたいで、9:45に乗って帰りが15:50です。
登園9時までに!となってるのに、遅すぎてびっくりしました。
ここまで遅いとクラスにつくのも最後だし、早くに来て遊んでるお友達の中に入れるかな?とか考えてしまいます(^◇^;)

帰り15:50で一番最後なので、だいたいどのぐらいバスに乗ってることになるのかな?

早いか遅いか結局どちらがいいのやら(^◇^;)

コメント

あやさん

バスって回って乗せてますよね?他の子も朝は一緒に乗ってるんじゃないですか?

みかん

2番バスさんだと思うので、朝は5から10分くらい、帰りはたぶん40分は乗っているかな?と。
帰り長い分にはいいかな?と…疲れて寝る子が大半ですから‼︎

登園は直接送る子の時間ですね(^^)