※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみこ
妊娠・出産

妊娠可能性について質問です。生理前の症状か、妊娠の可能性か気になります。排卵日から考えると、妊娠の可能性はありますか?

妊娠可能性について質問です。
先月の生理が2月9日から開始で、2月16日に仲良し。
排卵予定日は26日。生理予定日は3月15日です。
ただいま生理前4日なんですが、下腹部痛、腰痛があり、少し気分が悪い感じがして、白い粘り気のあるおりものが出てます。
気になっているからなのか、、それとも生理前の症状なのかわからなく、、😭😭😭
みなさんこの日にちの場合妊娠可能性はどう思いますか?

コメント

あ

排卵日が早まってれば可能性はあるかもしれませんが…排卵が26日付近なら難しい気がします。その症状だけではなんとも言えないかと思います。

• まみこ

まみこ

返信が遅くなってしまってすみません!!生理きました‼‼‼回答ありがとうございます(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾

• 3月18日
かん

低いとは思いますが避妊されていないのでしたら少なからず可能性はあると思います◎
気にしてると腹痛やおりもの気になりますよね😅

• まみこ

まみこ

返信が遅くなり、すみません!😭生理きました😭😭😭腹痛がすごく今回はきついです😭😭😭

• 3月18日