※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
妊娠・出産

先月手術を受けた後、突然の出血に驚いています。赤ちゃんは元気で良かったものの、不安です。同じ経験をされた方いますか?

心配です😣
切迫早産で入院し、先月上旬にマクドナルド手術しました。出血は少なく、張りどめの点滴はつづいてますが張りは少なく、経過良好だったのに、さっきトイレに行ったら鮮血の出血…
すぐ内診してもらうと、マクドナルドで縛った糸の所が出血しているそうです。手術してから1ヶ月経つのになんで今更😭落ち込みます。赤ちゃんは無事で、胎動いつも通りあるので良かったけど、本当にビックリしました。
こんな経験された方いますか?

コメント

(pдq`。)

私の話ではなくうちの母の話なので参考になるかどうかはわかりませんが
うちの母は双子(私です)を妊娠した時その縛る手術をしてから
毎月必ず結びめから出血をしていたそうです。
先生からも縛った上に双子だからと
仕方がない。と言われその言葉を信じ普通に生活して私たちを産んでくれた様です☺️

• 2児ママ

2児ママ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね、毎月💦
    私は双子ではないんですが、先生からはあんまりこーいうことないんだけど~と言われて余計不安になってしまって😣みかんさんのコメントみて少し安心しました💦

• 3月11日