※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.R.mama
家族・旦那

義父が孫娘が心配してくれてるのは嬉しいんですが、3歳の娘に自転車を買…

義父が孫娘が心配してくれてるのは嬉しいんですが、3歳の娘に自転車を買おうと(私の実母が孫にプレゼント)してるんですが、旦那に『危ないからまだ早いんじゃないか?』とグチグチ言ってるようで😞
悪い方ではないんですが、自分が旦那や(私から見て)義弟子育ての時は全くノータッチか怒る担当だけだったようで…
まぁ孫娘は特別かわいいと言いますし分からなくはないんですが、私からしたら危ない危ないばっか言ってたら幼稚園親の私が毎日見てないといけないんですか?と問いたくなります(笑)

似たような義父母お持ちの方いますかー?

コメント

うちの義父も子供の育児にはノータッチ、
旦那も子供の頃から義父と遊んだりした記憶がほとんどないらしく...
でも超孫フィーバーで
子育て本?みたいなの買って渡してきます😓
まだ7ヶ月なので危ないこととかあまりないですが、今後同じようになりそうです😂
孫に口出ししたいなら旦那返品するから育て直してくれって思います笑

• Y.R.mama

Y.R.mama

ヤバいww笑ってしまいました(笑)
    旦那返品してやり直してくれ…すっごいわかります‼️‼️‼️
    あんたの息子若い時借金しまくって返済今毎月10万近くしてんだよ💢おかげで家買えないんだよとうちも返品したいです(^o^)/
    孫を可愛がってくれるのは嬉しいんですけどね😂私と主人の子だから口出すなって感じします(笑)

• 3月11日