※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココロ
ココロ・悩み

保育園に預けてから3回転職しました。書類提出が煩わしく感じます。同じ経験の方いますか?

保育園に預けてから3回転職しています。とゆうか短期でやったりしていたのもあり三回仕事場がかわっています。その都度書類も提出なのでなんか気まづいです。同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

どうして続かないんですか?

• ココロ

ココロ

短期だからです😅

• 3月11日

現在短期でバイト中です。
そのバイト先にココロさんと同じ方がいらっしゃいますよ!
長期の仕事だとどうしても子供の休みの時どうしますか?などで中々雇ってもらえず、
福利厚生など入らなくていい短期のアルバイトで繋いでいるそうです。
そのやり方も頭いいな〜!と思いました😊

冷やし中華

私も引っ越しや家庭状況により2回程転職してます。今回3回目の転職になるかもしれない予定です。
気まずいですが笑って過ごします。
周りはとやかく言うかもしれないですが色んなご家庭があるんです。
みんな違うんです。
どうして続かないのか?
そんなのみんな違う家庭環境や状況だからでしょ。他人の偏見は要らないです。大切なのは家庭、家族。
結果良ければ全て良し!です。
少し自己中なくらいじゃないと強い気持ちは持てません( ;∀;)
と自分に言い聞かせてます。。笑

みちゃお

私が全く同じ状態です。
きまづいです。