※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家事・料理

やみつきになるくらい食いつきがいい離乳食ありませんか?😥食が細く飽き…

やみつきになるくらい食いつきがいい離乳食ありませんか?😥食が細く飽き性な子でもしっかり食べてくれるものを探しています😭朝からホットケーキ、シチュー、うどん、スパゲティ、野菜スープ、チャーハン全部ひっくり返されました🧐

コメント

もり

超熟成ロール
娘にはいいみたいです!笑
手で持って食べれるし、
朝ごはんは基本それです(^^)

• みかん

みかん

コメントありがとうございます🙌味付け何もなくてそのままですか?😀作っては捨てられてなので楽なのありがたいです!明日買ってきます!ありがとうございます🥰

• 3月11日
  • もり

もり

何もつけてないです♪

娘も、普通のご飯全然食べてくれなくて、、
    もう一生懸命作ってんのがバカバカしくなって投げやりになり、ロールパン買ってきてあげてみたら一気に2.3本食べるようにwww

みかんさんのお子さんも食べてくれますように✨

• 3月11日
  • みかん

みかん

本当バカバカしいです😩ご飯の時めっちゃおちょぼ口で、おもちゃかじる時は大口あけて齧っててコノヤロー!って思います!😂
    うちもそれくらい沢山食べてくれる物に出会いたいです😊早速明日買ってきます!ありがとうございます✨

• 3月11日