※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

赤ちゃんが早く産まれてくれるか心配で、日中が暇で外に出たくない。陣痛待ちの方は何をして過ごしているか知りたい。

正産期入ってから赤ちゃん下りてきてる
先週から子宮口開いてきてる
と言われて早く出てきてくれるかな〜と期待してたけど
腰痛出てきたぐらいで予兆なし🥶
前駆とかも全然分からん( °-° )
3000gまでに産めたら比較的楽みたいやから
今週中には出てきて欲しいけど
ほんとに私から赤ちゃんが産まれるのだろうか🤔
も〜この1人の日中が暇すぎる😇
花粉症酷いから外に出たくない😷🤧
そして今まで快便だったのに
1時間こもっても出ない😑
陣痛待ちの方日々何して過ごしてますか〜??🤔

コメント

まま

予定日超過中です!
なかなか遠出もできないし、日中本当に暇ですよね🥺
全て予定日までに用事終わらせてきたので尚更今は何をしたら良いか分かりません🤣

とりあえず今日は散歩してスーパー行って買い物行ってきました🙈

  • ままり

    ままり

    ほんまに、もうやることがないですよね😭🙏準備ももうばっちりやしまた今週が来たってなりますよね😂
    だいたい外出、散歩か買い物ぐらいですよね🤔今日は結局1歩も家から出ずです😫

    • 3月11日
エル☆*。

朝家のことしてゴロゴロさっきまで昼寝してました(笑)
ぼちぼち夕飯の準備しよーかなーってところです♪︎
予兆みたいなのはあるんですがいつ陣痛くるかドキドキです😂
お互いもうすぐですね♡

  • ままり

    ままり

    朝から家のことしたら昼からゴロゴロ〜ですよね😫🙌
    わたしもそろそろ夕飯の準備します〜😆🍚
    もうすぐ!ドキドキですよね😍

    • 3月11日
あちゃ

私も子宮口開いてて柔らかくなってるからスクワット続けてねって言われてやってますが、全然気配を感じません😂😂😂

いつでてくるのかなぁって毎日思ってます🥺

お散歩したり、掃除したり毎日同じ感じで過ごしてるので本当飽きました😂😂

  • ままり

    ままり

    変に期待すると、後が長いですよね〜😫🙌え、まだか?気配なくもうまた検診の日や😭て感じで😑
    もうなんか永遠家事ループしそうな勢いに感じますよね😂😂

    • 3月11日
ゆき⑅︎◡̈︎*

2月終わり頃から子宮口3センチ開いてるし産道柔らかくなってきてるからもういつ陣痛きてもおかしくないからねー!言われて結局今に至り・・。もう毎日毎日今日こそは✨って感じです(笑)でも腰が痛いのと体重いのでそんなに運動とかもしておらず(T_T)💓上の子が学校の間とかは暇だし今のうちにたっぷりお昼寝しとこーって感じですε-(•́ω•̀ )笑

  • ままり

    ままり

    末から3cm開いてたたらもう!もう!て思いますよね😭😫いつ出てきてくれるん?てなりますね😂👶
    そうなんですよ!腰痛と身体の重さで動く気に中々なれず·····産まれたら寝れんていいますもんね🤔

    • 3月11日