※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ゅん*
子育て・グッズ

バンボとハイローチェアで離乳食をあげています。ハイローは返却が必要になりました。

皆さんは離乳食をあげる時はどんなイスなどに座らせてますか??

うちにはバンボとハイローチェアがあります。

でもハイローは借り物で返さなくてはならなくなりました。。

コメント

みこ29

まだ買ってないけどそのうちテーブルに合わせて椅子を買う予定(⌒▽⌒)
今はだいぶお座りできているのでそれであげてます。

  • *ゅん*

    *ゅん*

    いずれは欲しいですよね!
    お座りできるようになったらそれで大丈夫ですね☆

    • 2月19日
0..2mam

6ヶ月くらいまでは膝の上で食べさせて6ヶ月最後くらいからこの椅子を買いました!安い割に結構しっかりしてるしベルトもついてるし…おすすめです^_^

  • *ゅん*

    *ゅん*

    なるほど!膝の上だと動いたら大変そうですね。。
    こんな椅子もあるんですね☆

    • 2月19日
na-ta

うちはハイローチェアでしたが、友達の家はイスの上にバンボを置いてあげてましたよ♪♪
高さは硬めの座布団などで調整してたと思います!!
ある程度大きくなったら子供用のイスを買ってました(*^^*)

  • *ゅん*

    *ゅん*

    あんま良くないのかもしれないけど椅子の上に置いちゃいますよね(・Д・)
    腰がすわったら子供用の椅子のが良さそうですね☆

    • 2月19日
プポ

うちはリクライニングがあるバウンサーであげています(^^)

  • *ゅん*

    *ゅん*

    なるほど!ありがとうございます☆
    バウンサーも便利そうですね。。

    • 2月19日
deleted user

うちは、バンボとバウンサーがあるんですが、汚れるのを考えてバンボてあげました。
バウンサーが布なので汚れると洗濯が大変なんです(-_-)

バンボはすぐ水でジャブジャブ洗えるし、テーブルも付けれるので楽ですね(^^)

  • *ゅん*

    *ゅん*

    確かにバンボだと掃除がしやすいですよね!!

    • 2月20日