※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっち
妊娠・出産

豊橋市で帝王切開での分娩が可能でオススメの産科を教えてください。帝王切開予定です。友人も情報もないです。

先程検査薬で陽性反応がありました。
問題なければ1人目が帝王切開だったので12年あきましたが帝王切開での出産予定です。
他県から引っ越して来たばかりなので、こちらに友人もいなく情報がありません。
豊橋市で帝王切開での分娩が可能でオススメの産科教えて下さい。

コメント

ラフランス

豊橋市民病院か豊川市民病院ですかね?

まぁ

豊橋市民病院です!!

3boysMam👦🏻

帝王切開でジュンレディースクリニックで産む予定です💕
1回目も2回目の今回も👍
後は多分小石マタニティも帝王切開出来ると聞いた気がしますが…5wくらいで予約しないと分娩予約出来ないくらい人気です。

waaaao

小石マタニティクリニックおすすめです!早めに行かないと予約できないですが、帝王切開で産みました!

• よっち

よっち

ありがとうございます!
    小石さんの前の道路はよく通るのでキレイな病院だなぁと思ってました!
    調べてみるとやはり分娩予約が大変のようですね…
    早めに候補を絞らなければ間に合いませんね…
    ただ、先生が冷たい感じという口コミを見ます。
    その点はKMKMさんはどうお感じになられましたか?
    よかったら教えて下さい!

• 3月12日
  • waaaao

waaaao

中も綺麗ですよ^_^
    お腹が痛くてどこが痛い?って言われてどこか悩んでたらはあ??みたいな感じでしたがそれ以外はその先生優しかったですし、他の先生も丁寧で優しかったですよ^_^体重には厳しいですが冷たい言い方とかではないですね!先生たくさんいるのでその曜日に選んでいくといいとおもいます^_^ですが帝王切開の手術日は予定日の1〜2週間前で基本木曜でした!

• 3月13日
  • よっち

よっち

ありがとうございます!
    HPの写真でも綺麗すぎてドキドキしちゃってます(^o^)
    先生にもよるんですね(^_^*)
    参考までに差し支えなければ教えていただけると嬉しいのですがKMKMさんは何という先生に診てもらってましたか?
    またお時間ありましたら教えて下さい!

• 3月13日
  • waaaao

waaaao

小石一族の先生みんなにみてもらったことあります^_^院長先生がはあ?みたいな感じでしたが他の時の診察とかは丁寧で優しかったです!私はどの先生でもよかったので^_^超音波外来の先生は小石一族の先生ではなかったですが優しかったです!

• 3月13日
よっち

みなさんコメントありがとうございます!
豊橋、豊川市民病院は帝王切開ならさらに安心感ありそうですね。
ただ、前回の出産の時は若くてお互いお金のない時期で出産にあまり贅沢を言えない状況でしたので、今回はそれなりに贅沢をしてみたい気持ちもあります。
なので、前回味わえなかったホテルのような病院にも憧れています。
自分でも色々と調べてみてるのですが、まだまだここがオススメ!などありましたら教えて下さい。
ちなみに希望の条件はまず帝王切開が可能な事、それと主人が一緒に食事をとれて泊まれるところがあるといいなと考えてます。
よろしくお願いします!

3boysMam👦🏻

豊橋市民病院、豊川市民病院は大型病院なのてICUなど設備は整っています!!なので安心しますよね😊
ただお見舞いは夫、自分の子供、自分の両親、自分の兄弟(?)しか確かダメだった気がします。親戚もダメだし友人もダメだったので病室には来てもらえなかったような??
食事は不味くはないと友達は言ってましたが、病院食です。旦那さんが泊まれるかはちょっとわかりません。すみません。
ジュンは旦那さん用に布団が元々部屋に用意されていました!パジャマなどアメニティ?も充実しています!ご飯はとても美味しくて毎食豪華で食べ切れません😂笑
旦那さん用のご飯やお子さんのご飯も確か前日の何時までかにお願いすればお金はかかりますが用意してくれます!どっかの日に1日だけお祝い膳があり、その時だけ旦那さん分も無料でした💕
おやつも美味しいです😊
小石も確か付き添いの人は言えば泊まれた気がします!ご飯も美味しいです!設備も綺麗です!ですが確か食事はレストランみたいなとこで食べると聞いたような?帝王切開だと部屋になるのかな??ちょっとその辺はわからないですが、、、💦すみません。

ジュンのことでしたら答える事できると思いますのでなんでも聞いてください❤️

• よっち

よっち

ありがとうございます!
    ジュンレディースクリニック、HP見ました!
    個人の病院は本当にホテルのようですね😳
    色々なサービスもケアもあって楽しみです!
    主人と決める際確実に候補に入れたいです!
    また色々とお聞きする事があるかもしれませんがお時間ありましたらよろしくお願いします!

• 3月12日
  • 3boysMam👦🏻

3boysMam👦🏻

HP見られましたか😊良かったです😍💓
    ジュンも綺麗なのでおススメですよ👍
    是非また分からないことあればこちらにコメントして頂ければ答えますので、聞いてくださいね❤️

• 3月12日
よっち

自分なりに検索して、小石マタニティクリニック、ジュンレディースクリニック、マミーローズクリニックあたりが素敵なところだなと考えてます。
マミーローズクリニックで帝王切開された方いらっしゃいましたらぜひアドバイスいただきたいです!
ジュン、小石のお話もたくさん聞きたいです!
こちらに頼りきってしまい申し訳ない気もするのですが、よろしくお願いします。

ラフランス

豊川市民病院の完山先生という男性の先生がめちゃくちゃ推しです( *˙ω˙*)و グッ!
紳士です( *˙ω˙*)و グッ!
後は、豊橋市民病院はホッチキスのような縫止めらしいですが豊川は手縫いです。
その辺も気になるようでしたら調べても良いかと思います。
1人目お盆前に帝王切開してから旦那毎日一緒に寝泊まりして子どもの育児をやりました(*´`)
旦那のご飯は出ませんが泊まるのは全然良いそうです(*´`)
旦那曰く椅子の簡易ベッドなので寝づらいとの事です(:3_ヽ)_
沐浴も旦那も経験させてくださいますし良かったです(*´`)
お祝い膳が残念でした_| ̄|○ il||li

• よっち

よっち

ありがとうございます^_^
    旦那様も寝泊まり出来るんですね!
    やはり市民病院なので、色々と安心はありますよね(^ ^)
    ただ、主人と話したところ考えている候補の中で1番遠いから何かあった時にすぐ行けないとこが迷いどころだと言われました(*´-`)
    でも、情報はとても助かります!
    また何か教えて欲しい事があったらよろしくお願いします!

• 3月13日