※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キリン好き
家事・料理

元々料理がわりと好きだったし、ストレス発散も料理作るとできたような…

元々料理がわりと好きだったし、ストレス発散も料理作るとできたような気がしてたのに、
最近は料理作らなきゃいけないことがストレス。
息子が偏食なこともあって、全然食べてくれなくて凹んだり。いっそ作りたくない。ってなっちゃうし。下の子がよく泣くからゆっくりなんて支度できなくてバタバタバタバタ。疲れちゃった。

モチベーションどうしたらあがるかなぁ。

みなさん明日のよるご飯、何作りますか?

コメント

HMS‪‪☺︎

わかります、めんどくさい時期突入してます😂
子供は元から食べないので、もう好きにしろ食べないならさげよう!で、たまに挑戦させる感じで落ち着いてます(笑)

明日はカレーです👲🏽🍛
じゃがいももむいたりめをとるのが嫌いなので、じゃがいも抜きで(笑)

うりうりお

炊き込みご飯ひたすらとかどうですか🤔
あと、一汁一菜徹底。お味噌汁に具を放り込む。
付け合わせとか考えない。
やろうと思えば、手抜きって、いくらでもできますよ🤚
手抜きを楽しむ、に、つきます。