※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
妊娠・出産

産院から地図を書いてきてほしいが、GoogleマップのコピーはNG。バスで通っているのに困っている。どうしたらいい?

産院から、自宅から病院までの地図を書いてきてくださいと幼稚園小学校を彷彿とさせる書類を出されました😭😭しかもGoogleマップのコピー貼り付けはダメ、、、、
自宅から産院までバス乗って来てるのにどーしたらよいのですか!?😭😭
まさか出産で地図を書く羽目になるとは思いませんでした💦

コメント

ママリ

所要時間を確認したいんですかね?
大きな通りとか目印になるものを適当に書いて、略図で良いと思います!その地図を見て自宅まで来られるわけじゃ無いですし😅

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    なぜ地図!?って思っちゃいました💦
    娘の時は里帰りで別の産院で地図なんて書かなかったので😅
    複写なので書き直しができないのが辛いです😱💦

    • 3月11日
kmt

私はグーグルマップをコピーして、その上に提出の紙置いてなぞりました🤗

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    な、なるほど!!!その手がありましたか!!!(΄◉◞౪◟◉`)

    • 3月11日
  • kmt

    kmt

    複写とのことなので、透き通って見えるか分かりませんが😂

    • 3月11日