※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
お仕事

パート先の人間関係に悩んでいます。看護師さんは親切ですが、事務の方が無愛想で不安です。今のパート仲間は良好で、新しい職場に不安を感じています。

就職先に(パートですが)打ち合わせにいきました。個人病院なんですが、看護師さんは愛想がよかったのですが、、事務の方が無愛想でした。ご挨拶しても、長い髪をいじって、名前をおっしゃって、目線も合わせない感じでした。これから働くのに気持ち的に嫌になってしまいました。テンション下がりまくりです。私を教えてくれる方はすごい感じの良い方でしたが、今月でいなくなってしまうので不安しかありません。いまやってるパートは掃除で3人しかいなくて人間関係も、気持ち的に楽でした。人間関係って、大事ですよね。

コメント

sun

わたしも個人病院でなんとなくナースさんが愛想悪くて1ヶ月で辞めさせられました笑笑

• のん

のん

辞めた。ではなく、辞めさせられたんですか?!おひさんは、なんのお仕事でしたか?私は看護助手で、、なんですが。

• 3月11日
  • sun

sun

皮膚科?美容系エステとかの補助や化粧品梱包したりなどのパートしてました先週まで笑笑
    出勤日の朝出勤したらいきなりもう来なくていいとゆわれました笑

• 3月11日
  • のん

のん

そんなことあるんですか!😅
    理由もなく?
    気分悪いですね😢💦💦

• 3月11日
  • sun

sun

ほんとそれです仕事は楽しかったんですけどね😂

• 3月11日