※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなてぃー
妊活

卵白状のおりものが出ていないのに妊娠したい方へ。生理後、排卵時期に卵白状のおりものが見られない場合、妊娠の可能性はありますか?

卵白状のおりものが1日しかでてないけど妊娠した!

または、卵白状のおりものは確認できなかったけどその周期に妊娠した!という方はいらっしゃいますか??

福さん式の記事を沢山読んではみたのですが、いまいちやり方があってるのかわからずで、、、(´・_・`)

2月7日に生理が来てもう排卵する頃かなとは思っているのですが2月19日現在、卵白状のおりものがでていません!

コメント

❤︎男女ママ♡

私はおりものむしろほぼなかったですけど、排卵してたし、妊娠してましたよ✨

• まなてぃー

まなてぃー

ご返信ありがとうございます!
    それを聞けて安心しました( ^ω^ )

病院に行ったことはないのですが、果たして自分はちゃんと排卵できてるのか、、、?と不安になりまして(´・_・`)
    人それぞれ違うと思いますので、私自身のことは診察してもらわないとわからないとは思いますがありすさんからの情報を聞けただけで安心しました*\(^o^)/*
    ありがとうございます!

• 2月19日
りこ

卵白状のおりものって何日も出るものなんですか??
私はいつも1日だけでしたー!

• まなてぃー

まなてぃー

ネット情報だと3日間ほどでたあとに排卵日がくるとかいてあって、3日もでたことない( ゚д゚)と不安になってしまいました。
    りこさんも1日だったんですね!
    同じような方がいて安心しました✨

そして妊娠おめでとうございます*\(^o^)/*

• 2月19日
さゆみ♪

基礎体温はどうですか?(*^^*)

• まなてぃー

まなてぃー

基礎体温は測ってないんです( ; ; )だから自分でもよくわかってなくて、、、すみません( ; ; )

• 2月19日
  • さゆみ♪

さゆみ♪

1週間ぐらい体温計ってみたらどうですか?(^^)

• 2月19日
  • まなてぃー

まなてぃー

そうですね!
    まずは婦人体温計を準備します☆

• 2月19日
さゆみ♪

やってみて普段の体温と比べてみてくださいね♪(*^▽^*)