※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinema
家族・旦那

昨日娘と旦那と3人で買い物に行った時、旦那は基本キョロキョロするタイ…

昨日娘と旦那と3人で買い物に行った時、旦那は基本キョロキョロするタイプで私はまたみてるわーて思うくらいですが、
昨日私がフードコートでご飯を注文している時にまた旦那がキョロキョロしてたので誰かいるのかなーとちらっと近くを見たら、可愛い顔の谷間見せた女の人笑
あーこの人かってなりましたが普通に娘のご飯どーする?と話しかけました。しかしそれでも私の話を半分くらい聞いて返事も中途半端。チラチラチラチラその人の事をずっと見るのでもー私ブチ切れました、、、ほんとに基本キョロキョロしているし、旦那には私が妊娠中にした事でたくさん前科があります! 女好きはほんとに分かってる事ですが目の前でチラチラされたらほんっとに嫌な気持ちになりました。 話しかけているの分かっててまで見たかったんかなってなります。 心狭いですかね。
もーいい加減にして!話を聞け!と言ったんですけどその時はひたすら人を見てただけとか言い訳していたくせに、私が違うでしょと言ったら時間が経って胸元見てたと言いました。
男だし、気になるのはわかります!でも一回チラ見しただけでいいじゃないですか、、、 私が話しかけてる時も何度もチラチラ見て、している事が不審者じゃんって思いました。
前科が無ければ少しは笑い話になりますが、沢山今まで嘘もつかれてなんかほんとに気持ち悪くなりました、、、、

コメント

ねむねむ

ジロジロ見るの、失礼だしとても下品ですね。
見られてる女の人も可愛そうです。
気持ち悪いだろうなぁ。
そこまでキョロキョロジロジロって、もう病気ですよ(^_^;)
まったく心狭くないです!

• rinema

rinema

ほんっとにそうですよね!私も昨日失礼でしょ汚いと言ったんですけど、何が失礼なん?と言われました。もうその言葉聞いただけではあ?てなりました。病気ですよね。
    ありがとうございます!

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那は車を運転してる時に若そうな女の人が歩いてるとよく見てます!笑
もう慣れたのでどうでもよくなりました😂むしろ今では可愛い子が歩いてたら、ほら可愛いよあの子❤️とか言っちゃいます🤣
でも話しかけてる時にその態度だとムカつきますね!

• rinema

rinema

もう私の旦那もそれは当たり前みたいにみますよ😂 私も可愛い子を見るくらいなら全然気にしないです!むしろどうぞ勝手にって感じです😂 でも流石に胸元をチラチラ何度も見られたらいい気はしませんよね😤話しかけている時に!不審者じゃないですか、、、

• 3月11日