※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tママ
その他の疑問

新築祝いで、ママ友の2人から「これ2人から!良かったら使ってみて!私達…

新築祝いで、ママ友の2人から
「これ2人から!良かったら使ってみて!私達も実は使った事なくて、別の知人のおススメで買ってみたの。もし良かったら感想教えて」とお高そうなお掃除用の洗剤をいただきました。
早速使ってみたところ、本当に汚れがよく落ちてとても気に入りました。
是非、その2人にも使ってみて欲しくて、お返しに同じものをプレゼントするのは変でしょうか?💦
2種類いただいたので、そのうちの1つとかをプレゼントしようかと考えております。
どこで買えるのかネットで探してみたのですが、値段とかも、もちろん分かってしまうので失礼でしょうか?
ちなみに、その2人も家を建ててまだ1年過ぎたぐらいで、家のお掃除をかなり頑張っているような方です。その2人が建ててすぐの頃は家に遊びに行くような仲ではなかったので、新築祝いを渡していません。

コメント

ままり

ありだとおもいますよー!

はりねずみ

私なら別のものにするかな・・・
すごくよかった!ありがとう!とは伝えますけど。
そういう時、私は自分用も別で購入して、プレゼント用にも購入して、という形であげるので、自分は(持っているけどまだ使っていない)ということも多いので。。。
お返しの時に値段こっそり見るのは皆んなやっているかな〜と勝手に思っていますが、同じものは気持ち的に避けます。。。