※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんげ17
子育て・グッズ

イケアは子育てに役立つか、転勤先にあるイケアについて知りたいです。

いつもありがとうございます!
イケアってどうですか?子育てに役立ちますか?普段の生活にはどうですか?

実は、近々他県に旦那の転勤が決まりショックです。育休あけて、一歳になったら、10年店長として愛したお店にバイトとしてですが戻るつもりでした。父が病気の中、地元を離れることも辛いです。小さい子を連れて不安です。

転勤先には大きなイケアがあるよ!と励ましてもらいましたが、行ったこともないので気持ちもあがりません(TT)ぜひ、イケアが近いとお徳だよと何かあればお願いします!

コメント

テイラー

家具のIKEAですよね?子供が遊ぶキッズスペースやフードコートなどがあり、ご飯も格安なので土日はいつもどこのIKEAも家族連れでいっぱいです!(^^)私は家具やモデルルームみたりするのが好きでよく良い運動になるからと妊娠してからもいってます♥(ちなみにベビーベッドやオムツ替えテーブルなど一式IKEAで揃えました✨)お買い物せずとも子供連れのママ友で集まる場所にも良いと思います♥私は好きですよー!!

• れんげ17

れんげ17

回答ありがとうございます!
    そうです!家具のIKEAです!
    ただのおしゃれな家具屋さんかと思いきや、子連れで楽しめる場所なんですね(*^^*)引っ越しで家具も入り用になりますし、近くにあると便利そうですね(*´ω`*)ちょっと楽しみになりました(^^)vありがとうございます!

• 2月20日
ひなみうた

IKEA大好きです^ ^
うちの長女はIKEAのショールームでおままごとしてみたりキッズスペースで遊んでみたり、外国特有の大きなカート内に入るのが大好きです笑
ソフトクリーム50円、ホットドッグ&ドリンクバー150円など破格ですし、レストランも安くて魅力的です。
離乳食無料ですしね。
うちは行ったら1日つぶせます^ ^
4歳以降は1時間預けられるスモーランドという託児所がありますよ^ ^
徒歩圏内に欲しいくらいIKEA大好きです!

• れんげ17

れんげ17

ただのおしゃれな家具屋さんかと思いきや、びっくりです(*´ω`*)こどもを遊ばせれるのはいいですね。今は近くにそういうところがないので!
    そして、みなさんよいと言って下さってるフードコート、そんなに安いんですか(*´∇`*)家族でちょっと遊びに行けるなら本当にいいです!ちょっと楽しみになりました(^^)vありがとうございます!

• 2月20日
うめ(*⁰▿⁰*)

フードコートみたいなのがありますが安くてボリュームがあって良いですよ⑅︎◡̈︎*
家具やインテリアが好きな方だと見てるだけで楽しいと思います☆

• れんげ17

れんげ17

ただのおしゃれな家具屋さんかと思いきや、フードコートもあるんですね(*^^*)お安いのは嬉しいですね!ちょっと楽しみになりました(^^)vありがとうございます!

• 2月20日
はるたま02190219

うちの住んでいる県にはないので、わざわざ隣の県まで行くくらい大好きです❤️

お店にいるだけで、家の中を色々コーディネートした気分になりますし、小物は安くてオシャレ✨ご飯もたべたり、カフェも安いですよー!うらやましい

• れんげ17

れんげ17

ただのおしゃれな家具屋さんかと思いきや、びっくりです(*´ω`*)なんと他県からもいらっしゃるほどとは!やっぱり、すごいんですね。安くてよいフードコートなど、引っ越しする頃には娘も一歳なるかくらいなんで、連れていきたいです!ちょっと楽しみになりました(^^)vありがとうございます!

• 2月20日
ちー♪

IKEA好きでたまに行きます(^^)
家具や雑貨を見てて楽しいし、フードコートも安くて広いのでご飯もお茶休憩もできますよ( *・ω・)
私はまだ子供いないですが、ファミリーや妊婦さんも多く見かけます(^-^)
いつも食料品は必ず買って帰ります!

• れんげ17

れんげ17

ただのおしゃれな家具屋さんかと思いきや、びっくりです(*´ω`*)フードコートみなさんおっしゃるように、いんですねー!!家族で楽しめるのは素敵です。なんと、食料品も売ってるんですか?ちょっと楽しみになりました(^^)vありがとうございます!

• 2月20日
azu66

IKEAのフードコート大好きです♡いつも目移りしちゃうんですが、サーモンとか、ミートボールはつい食べちゃいます!子連れは、申告すれば、フードコートのレジでキューピーの離乳食がタダでもらえます!

雑貨も赤ちゃん用オモチャもあって、楽しいですよー!

• れんげ17

れんげ17

ただのおしゃれな家具屋さんかと思いきや、びっくりです(*´ω`*)フードコート、サーモンは大好物なんで嬉しいです( ☆∀☆)離乳食をサービスしてくれるのもすごいですね!!赤ちゃん用品もあるみたいで、いろんな面から楽しめるお店なんですねo(^o^)oちょっと楽しみになりました(^^)vありがとうございます!

• 2月20日