※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魅姫
妊娠・出産

妊娠検査で反応が薄かったけど、今日はっきり出た。明日の病院で胎嚢確認できるといい。仕事場にはまだ伝えていない。

先週、妊娠検査薬を使ったけど薄っすらしか反応してなくてでも生理来ないから病院に行ったけど病院でも胎嚢も確認出来ないし検査薬もほとんど反応なかった💦💦また来週来てって言われて明日が病院の日。

今日、検査薬使ったら先週よりもちゃんとはっきり出た‼️‼️‼️1週間、赤ちゃんは頑張って成長してくれた証拠なのかな❓😖😖😖明日は胎嚢確認出来るといいな😊😊😊

まだ仕事場には伝えてないからいつも通り動き回るけど無理しない程度に頑張るから‼️‼️

コメント

ゆじゅ

おめでとうございます✨

私も妊娠6週目頃に病院行きます🎵
ドキドキしますね☺️

• 魅姫

魅姫

ありがとうございます😊
    ちゃんと確認出来るかはドキドキですね😅😅😍

• 3月11日

おめでとうございます!!
明日が楽しみですねドキ(✱°⌂°✱)ドキ

• 魅姫

魅姫

ありがとうございます😊

無事に確認出来たら嬉しいです😊😊

• 3月11日
あああ

私も検査薬で陽性反応があり病院へ行きましたが胎嚢確認できず1週間後に胎嚢確認できました!!
排卵日がズレていると週数がズレるのでまだ早くて見えなかっただけだと思いますよ☺️
稽留流産や化学流産、子宮外妊娠でも陽性反応は出るので頭の片隅においておいた方がいいと思います💦
(胎嚢確認できなかった時に言われたので)
出血や腹痛(激痛)がなければ大丈夫ですよ🙆🏻‍♀️
胎嚢確認できるといいですね😌

• 魅姫

魅姫

ありがとうございます😊

去年、流産は経験しているので常に頭の中にはあります😖😖なのでまだ確認出来ても安心は出来ないんですが、第1段階はまず突破しないと💦💦💦

• 3月11日
  • あああ

あああ

私も稽留流産と化学流産と経験しています。3回目の妊娠ですが心拍確認までできました😭
    胎嚢確認もでき心拍確認までできるといいですね☺️

• 3月11日
  • 魅姫

魅姫

辛かったですね💦💦💦💦

とりあえず、前回の週数を越えるまではなかなか安心出来ません😅😅
    常に怖いですね😖😖

でも赤ちゃんも頑張ってくれてるので私も頑張ります😝😝

• 3月11日
  • あああ

あああ

赤ちゃんを信じて待ちましょう☺️

• 3月11日
み

私はくっきり出たので張り切って病院に行ったら、見えるか見えないかぐらいの胎嚢でした(笑)
確認できると良いですね♪

• 魅姫

魅姫

ありがとうございます😊

小さくても確認出来たら少しは安心出来るんですけどね😅😅まだ小さいかなぁ❓💦💦💦

• 3月11日