※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
妊娠・出産

陣痛の痛みや気づき方に自信がない。お腹が痛くなってきたが陣痛か不安。痛みの間隔を測る予定です。

陣痛ってどんな感じの痛みでしたっけ…?😂
一人目出産が四年前だったうえ、痛みに強いのか陣痛にあまり気付かず&気づいたら痛いよりいきみたいに変わっているという超スピード出産だった為いまいち陣痛に気付ける自信がありません…💦

生理痛もあまりない方なのでパッとしなくて…😣
お腹くだしてないし便秘でもないのにお腹軽くくだしてるような痛みは陣痛の可能性ありますか??
今痛くなったので間隔はこれから測る予定です!

コメント

たんたんmama 🐰💜

本陣痛なら確実に間隔的ですし
痛みも無くなることはないので
すぐ分かりますよ!

  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎


    一人目出産時陣痛来てはいたそうなのですが私が痛みに強いのか全然気付かずで余裕かましてついた頃には子宮口全開だったから怖くて😓💦
    少し間隔測ってみようと思います!

    • 3月11日
mama

違和感あったら念の為、間隔測ってみるといいと思います!
バラバラだったらそれでいいですし😆
家で産むよりは病院行って帰される方がいいですよね😓笑