※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
家族・旦那

妊娠発覚以降夫婦生活がなくなったので約2年ほどレスなのですが最近職場…

妊娠発覚以降夫婦生活がなくなったので約2年ほどレスなのですが
最近職場復帰して男性と関わることが以前より増え会話をする中で
「既婚、経産婦なんでからかわないでくださーい、若い子にいってくださーい」
「一番エロくていい時期でしょー、若ければいいってもんじゃないし」
みたいな返事をされ、家では一切女として必要とされてないのに一歩外へ出たらまだ私は女として見られることもあるんだと思ってしまいました…。
何かに発展することは間違ってもないですが、嬉しいような悲しいような。

コメント

私もレスで悩みまくっておかしくなりそうな時ありました😭
1人で買い物行った時にダンディーな方にガチトーンで「彼氏いますか?失礼ですが、いなかったらお茶でもしませんか?」といきなり言われて、旦那からは女として見られてないけど一歩外に出たらまだまだ女として見てくれる人はたくさんいるんだ!とちょっと勇気貰ったことがあります😂💕

はっち

わかりますよ☺️
私も元夫とずっとセックスレスでしたが、パート先ではどこで働いてもちやほやされてました👍笑
既婚者でも経産婦でも女性らしく身なりに気を遣って愛嬌よくしていればモテますよ。
女として見てないのはいつも一緒に過ごしてる旦那さんだけですよ☹️