※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃんママ
家族・旦那

長文&下ネタ気味😅【私20歳旦那27歳】最近エッチするのが減りました。妊…

長文&下ネタ気味😅【私20歳旦那27歳】
最近エッチするのが減りました。
妊娠中というのもあり、そんなに性欲わかないし、いざそういうムードになってアソコに手を入れて優しくですが動かしてきます。でもそれは少し痛くて。。。
でも旦那は喜んでると思い続けようとします。。
私の中ではキスで十分なんです。頭ポンポンとキスで満足してます。旦那はやっぱり溜まってたりするとそっから少し激しくなり襲ってこようとしてくるので拒否します。
そしたら、「はぁー。。。」みたいな感じで呆れられ、
「ごめんね。そりゃそうよね。」っと言われます。
こっちだってさせてあげたいし性欲解消して欲しいと思いますが、体が拒否なんです。するってなると、お腹の子に影響するからやめなきゃってなって旦那の気持ちに答えてあげれない。時々どうしたらいいかわからなくなって泣いて、それでまた旦那を傷つけます。みなさんはどうしているのかなっと。。(旦那にフェラしてと言われますが元々苦手なのと気持ち悪っ。って思ってしまい毎回拒否します)

コメント

ありさ

赤ちゃんのこと思えば
できませんよ、、
妊娠中してる人もいるけど、
言い方きついかもしれませんが
たかが十月十日も我慢できないんだ〜
って思っちゃいますね、
男の方が実感するの遅いって
ゆーけど子供がいるって思えば
普通そこまでしようとはしませんよ、

  • なーちゃんママ

    なーちゃんママ

    ですよね。私は、旦那にフェラしてあげれないしエッチもしてあげれない。だから全然サイトとかで1人でしてくれて大丈夫だよ。何も言わないよって言っても、「俺見ないから笑」って言って。。。でもダメなの分かってるけど気になり、サイトの履歴こっそりみたら、、、。まァァァ素晴らしいほどのえろ漫画の検索だらけ。。。まぁしょうがないとは思うけどやっぱ嘘ついちゃうんですかね。。男の人って。笑笑

    • 3月11日
  • ありさ

    ありさ

    お腹に赤ちゃんいるんだし
    自分の子って思えば我慢って
    ゆーか、出来ないのは仕方ない
    ってわかってくれてもいいかな〜
    って思います。
    私は元々えっち好きじゃないので
    するのが憂鬱でした。

    • 3月11日
  • なーちゃんママ

    なーちゃんママ

    まぁそうですよね。。。。
    初の妊娠で、旦那も探り探りで、、
    この時期ならしても大丈夫って調べたとか言ってますが、私の気持ちは!?ってなって、でも言えず。。。。
    どうしよー。ってなってる所、
    このアプリを見つけました😭😭

    • 3月11日
  • ありさ

    ありさ

    そこははっきり言った方が
    いいと思いますよ!
    それが原因じゃなくても
    もし何かあった時絶対
    後悔しちゃいます、、
    我慢できなくて私の男は
    女作って別れました。
    所詮子供の事なんてなんにも
    思ってくれてなかったんだーって
    思ってます!

    • 3月11日
ママ美

私ははっきり嫌だ
ヤりたくない
嫌なものは嫌だと拒否し続け
妊娠8ヶ月の今では
産後のお楽しみ~💕と
旦那は言ってます(笑)
胎動に夢中なのもあるのかな?(笑)

  • なーちゃんママ

    なーちゃんママ

    やっぱりハッキリ根気よく拒否し続けた方がいいですよね。。。。
    胎動にはすごく分かってきてから喜んでくれるのですが。私が迫られると諦めてしまい好きにしーや。なんてことをいってしまうことがありました。
    今から根気よく拒否をしようと思います。。

    • 3月11日
  • ママ美

    ママ美

    子供になんかあったら
    私が一生後悔する!
    貴方はしないの?も言ったことあります(笑)

    • 3月11日
  • なーちゃんママ

    なーちゃんママ

    え!それはすごい。。。
    私そんなこと旦那に言えない。。
    でもその気持ちにはなります。。。
    今度言ってみようかな……( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ

    • 3月11日
  • ママ美

    ママ美

    あー…て感じで大人しくなりました(笑)

    • 3月11日
♡

私はむしろしたかったけど
旦那が子供お腹にいるし怖くてできないのタイプでした🤣結局妊娠してから約1年くらい1度もしてなかったです🤣🤣

無理にして何かあってからじゃ遅いですしね🤔
フェラしてはきつい😭😭
私も嫌いです、気持ち悪すぎる、、、

はな

ローションをかって、手ですまします。

りこりちゃん

人によって色々な意見があるとおもいますが、私は体つきが変わっていくのが不安で女に見られてないんじゃないかっていう不安から私はしてほしかったです😣
旦那は赤ちゃんが心配だからしたくないって言ってました😊

女性側がしたくないなら、するべきじゃないと思います。
フェラでも手でも、負担には違いないですもんね。
そういうときは嘘でもいいから、つわりが戻ってきたのか口の中が気持ち悪いからごめんね?って断ってもいいと思います😊
じゃあ手で...って言われたら、つわり気味で具合悪いからそれもごめん😣でいいと思いますよ🙆‍♀️⭕️