※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

妊娠中のブラジャーで締め付けが不快で、ノンワイヤーのマタニティブラも合わず、ノーブラに。オススメのブラがあれば教えてください。

妊娠中のブラジャーでオススメありませんか?
まだ12wですが締め付けが嫌で、
ノンワイヤーのクロスオープンタイプのマタニティブラを買ったんですが締め付けが普通のブラと同じくらい不快で
つけていられませんでした。

締め付けが苦痛でイライラして仕方ないのと、
まだつわりがあるので我慢できず…
最近はノーブラです。笑

カップ付きキャミソールとかじゃ垂れそうだし…
何かオススメがあれば教えてください😊

コメント

むーむー

ユニクロのノンワイヤーブラおすすめです!マタニティ用ではないのですが
いつもより1つサイズ大きめで買うといいくらいかと思います😊

みはま

ユニクロのブラトップはどうですか?
私も長年お世話になりました✨

ちよこ

私は、ユニクロのノンワイヤーのもの(少し前に佐々木希さんがCMしていたもの)を使ってました!
パンツも同じものでしたが、締め付けなく、産前と卒乳後も使ってます^_^

R

近くにバースデイがあれば、産前産後使える授乳ブラおすすめです!

デザインも可愛いのいっぱいあるし、締め付け感もあまりないし授乳のときも便利で重宝しました❣️

ちゅんチャン✩

わかりますー締め付け辛かったですー😭
普通に妊娠期から使える授乳ブラを、アカチャンホンポで買いました。それから快適で、断乳後、普通のブラが苦痛でした笑
ブラとお腹まで隠れるパンツのセットで、妊婦感感じて幸せでした笑
ベネッセの通販のも良さそうでしたよ。
何ヶ月も使うものなので、納得のいくもの見つかるといいですねー❁ちなみに4セット買いました。

はるな

私は2人目だし普段はユニクロのブラトップですが、スウィートマミーの授乳ブラをお出かけ用につけてます。
ノンワイヤーなのにしっかりホールドして寝てる間つけてても苦しくなくズレもないです。
フックが4つあるので臨月まで使えて産後は授乳ブラとして使えます。