※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

夫がここ数日仕事が忙しく朝早いのと帰宅も遅く、気持ちの余裕がないの…

お世話になります。夫がここ数日仕事が忙しく朝早いのと帰宅も遅く、気持ちの余裕がないのか今日はいつも以上にイライラMAXで帰ってきました。
こうなるとどう宥めても話を聞いてくれず、こっちにまでイライラがうつってしまうので無言で寝室にきました…
いつも頑張ってくれてるのもわかります。仕事でイライラしてしまうのも本当にわかります。
でも家にまで持ち込まないでほしかった。

これは私のワガママでしょうか…😔

コメント

しらたま

わかります😭
うちの旦那も20連勤中で朝早くから夜は日付を越えて帰ってきます💦
私は娘と先に寝ているのですがご飯のため起きると不機嫌不機嫌不機嫌🤦🏻‍♀️
一度そんな不機嫌オーラ出されたらこっちまでイライラするって言って少しの間改善されましたが最初だけです🤷🏻‍♀️
しんどいのはわかりますがこっちだって疲れてるのになんで旦那にまで気を遣わなければいけないと思ってしまいます…

• ゆか

ゆか

遅くなり申し訳ありません!
    20連勤?!それは余裕なくなりますね…しらたまさんもお疲れさまです😭
    そうなんです!疲れてるのは同じだし、自分のことばかりでモヤモヤします💦その後、昨日は何事もないように帰ってきてまたモヤモヤしました…

• 3月12日
ふとこ

ついさっき旦那抱きしめてよしよししてきました(笑)
ここ最近ずっと旦那の機嫌が悪くて子供にもきつく当たるしそれに対して私が旦那にきつく怒る日々でした。
仕事いつもありがとうね、ありがとうねと言ってよしよししてあげたら落ち着いてました(笑)(笑)
ワガママじゃないですよ!私も持ち込まないで欲しいタイプなのでやっぱり冷たくしちゃいます😅

• ゆか

ゆか

旦那さんかわいいですね😆うちは不機嫌だと触るなオーラ全開なのでほっとくしかできなくて…
    昨日は何事もなく帰ってきてさらにモヤモヤしました😓

• 3月12日
ぷぅ

イライラってうつりますよね😓
うちも忙しくて睡眠が足りてなかったりすると、疲れた&イライラオーラまとって帰ってきます💦
怒りの沸点も低くなってるから八つ当たり気味になったり、そんな時に限って子供がワガママ言ったりして、もー嫌😭ってなります💧
子供もパパと会えない日が続く→やっと会えてテンション上がる→寝ない!みたいな…😰
正直寝た頃に帰ってきて欲しいです💧

仕事が忙しいのもイライラするのも分かるんですけどね〜…

• ゆか

ゆか

そうなんです😭子どももまだまだべったりだしダブルでやめて〜って感じです😭
    昨日は何事もなく帰ってきてごめんもなく更にモヤモヤしました…

• 3月12日