※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんぷぅ
産婦人科・小児科

トイレでうんちをしようとしたら微量のおりものが混ざっていました。排卵出血か、運動によるホルモンバランスの影響かわからないので教えてください。

カテ違いだったらすみません。
先ほどトイレでうんちをしようとして座っていたのですが出なかったので
出ようとトイレットペーパーでふいたらおりものにちがまざっていました
すごく微量なのですがなんなんでしょうか?
14日に生理が終わったので排卵出血でしょうか?
それともきのうからダイエットしようと一生懸命運動をしているのですがそれのせいでホルモンバランスが崩れたのでしょうか?ネットで調べてもよくわからなくて…わかる方教えてください😭

コメント

うなりー

生理の再開じゃないでしょうか??
私も一昨日くらいにおりものにうっすら鮮血が混じっていて「ん!?」と思ったら翌日から本格的な出血がありました。

風邪をひいて病院で処方された薬を飲んでいたので「薬!?」とも思いましたが冷静に考えれば「あ、生理か(´・ω・`)」と(笑)

完母ではないにしろ母乳をあげていたのに生理が再開してしまい少し複雑な気持ちです(-言-;)

• にゃんぷぅ

にゃんぷぅ

生理は産後2ヶ月からもう始まっていて今月生理が終わったばかりなのにスクワットを始めたら茶色の織物が出るようになりました…
    なんか生理とは別な気がします…
    パンツにつくけどぬれないほどの微量です…

• 2月24日