※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

断乳の際に張るおっぱいはどうしたらいいんでしょうか?そのままにしたら乳腺炎になりますよね?💦

断乳の際に張るおっぱいはどうしたら
いいんでしょうか?
そのままにしたら乳腺炎になりますよね?💦

コメント

圧抜き?して絞らないように温めないようにおとなしくしてました😵😵

• ゆり

ゆり

無知ですみません😣💦⤵️
    圧抜きってどうやってやるんですか?🙇

• 3月10日

退会ユーザー

私も母から圧抜きしないと〜と言われてあまり詳しく聞かず自己流だったんですが、カチカチになってると辛いので軽くほぐすようにマッサージした後軽く胸の上から抑えるようにして胸を潰す?イメージでやってました!
    乳首を刺激すると多分余計にお乳作ろうとするので乳首は避けて胸の周りからほぐしてって感じでやってましたよ☺️少しは楽になってました!

• 3月10日
  • ゆり

ゆり

ありがとうございます!
    勉強になりました😆

• 3月10日
みぃた

絞りすぎるとまたたくさん作ってしまうので、軽くだけ搾って、保冷剤にタオル巻いたのあてて冷やしてました!

hi_chanママ

お風呂に入った時にシャワーで温めながら硬くなったところを押してだしてました!