※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kei
妊活

タイミング法を試みて5ヶ月経過し、卵管造影検査を受ける予定。生理が早く終わりそうで18日の予約が遅いか不安。排卵日に関する情報が知りたい。

タイミング法を始めて5ヶ月経ち、クロミッド、注射、デュファストン全て試していますが、なかなか授からず、今回の生理が終わったら、卵管造影検査を受ける予定なのですが、予約の日にちで悩んでいます。
3/9に生理が始まったので、ギリギリ10日目になるのですが仕事の都合もあり3/18に予約を取ろうと思います。

ただ今日で生理2日目ですが、いつもと量が違く、昨日と今日の日中は拭いたらドバッとティッシュに付く量だったのに、夜には終わりかけくらいの茶オリの量になっていました。

いつもより早く生理が終わりそうなのですが、18日に検査では遅すぎますか?排卵日間近だと、検査してもらえないとネットで見たので不安で仕方ないです…

ギリギリで検査された方、いらっしゃいますかー?😭

コメント

ぁぃ

生理の日数は関係ないなで大丈夫だと思いますよ😊
生理周期は何日ですか??

• kei

kei

そうなんですね❗️ルナルナでは、平均33日となっていますが、ここ2ヶ月は30日くらいで来てます。

• 3月10日
  • ぁぃ

ぁぃ

周期が30日でしたら生理が始まって16日後あたりが排卵日だと思うので
    3月9日が生理開始なら18日は排卵日より全然前なので大丈夫だと思います🙆
    卵管造影緊張すると思いますがなるべくリラックスで受けてください😊
    ファイトですq(^-^q)

• 3月10日
  • kei

kei

ありがとうございます😊
    かなり痛いって聞いて、正直ビビってます💦中には失神する人もいるとか?
    ドキドキですが、頑張って検査してきます✨

• 3月10日
  • ぁぃ

ぁぃ

グッドアンサー有り難うございます😊
    私は2回受けたことあります🙆
    2回たも左が少し詰まり気味でしたがイテテって言うくらいでしたよ😊
    普段生理痛があるのでそれよりは痛くないか同じくらいか…ってくらいでした😊
    力を抜いてれば大丈夫!
    今夜の晩ご飯何を作ろうかなぁとか他の事を考えていればあっという間に終わりますから(笑)
    頑張ってくださいね❤

• 3月11日
  • kei

kei

そうなんですね❗️安心しました💕
    私も生理痛はかなり酷いので、それくらいなら耐えれそうです😄
    頑張ってきます✨

• 3月11日
  • kei

kei

ありがとうございました❤️

• 3月11日