※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

弟の結婚式があり、その際ホテルモントレ大阪に泊まります。息子は1歳半…

弟の結婚式があり、その際ホテルモントレ大阪に泊まります。
息子は1歳半で寝相がとても悪いのでベビーベッドは無理、添い寝でいこうかと思っています。
ツインかダブルの部屋を取ろうと思うのですがベッドの両サイドが開いているのが気になります。
片方は私が寝るとしてもう片方から落ちないか心配です。
ママリを見ているとベッドを壁に寄せてくれたという投稿をよく見ますが、モントレ大阪でも可能かご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?

コメント

和

ホテルに直接問い合わせるのが早いかと思います。
お子様の事を伝えれば、いろんな提案してくれると思いますよ。
ベッドの位置だけでなく、お子様用のグッズもあるかもですし。
ベッドの柵とか、使いやすい部屋とああるかもです。