コメント
はじめてのママリ🔰
年齢にもよるのかなと思いますが、都内観光ならうちは3歳の頃から18平米くらいのビジネス泊まってます。
はじめてのママリ🔰
都内在住ですが、何泊も遠出すると子どもが疲れて熱を出すタイプなので、用もないのに都内ホテルに泊まってます。
子どもがおむつ取れてからは、大浴場のあるヴィラフォンテーヌやラヴィスタ東京ベイに泊まってます。後者は夜食のラーメンやアイス食べ放題で子どもが気に入ってます。
あとは子どもの誕生日とかにキャラクタールームのあるホテルを利用してます。ベビーサービスもあるのでおすすめです。
-
まま
ありがとうございます。
ホテルステイ素敵ですね!その発想なかったです!
キャラクタールームがあるホテルもあるんですね☺️- 2時間前
なあぴっぴ
私も東京住みで前日3歳の子と東京観光しました😂
有明の方にホテル取って、チームラボや東京タワーなど行きました!
ホテル自体は簡易的なもので、プールとかはついてないです(そもそもホテルステイがメインではないので)
そのかわり朝食付きを選びました!
今回ルートから外れるので断念しましたがロッテホテルも泊まりたかったです🥺
-
まま
ありがとうございます。
有明の方って確かに景色も良いですし、観光感ありますね☺️- 2時間前
はじめてのママリ🔰
東京ドームホテルはホテル自体は普通ですが、敷地内で遊べるので便利でした!
-
まま
ありがとうございます。
東京ドームホテル、遊園地がすぐ真下ですもんね!- 2時間前
ママリ🔰
地方住みです。
ファミリー向けと書いてあるホテルに泊まってます。ベビーベッドがあったり子供用のアメニティがあったりするところ、、とかですかね💭
-
まま
ありがとうございます。
そういったファミリー向けホテルもあるんですね!- 2時間前
まま
ありがとうございます。
寝るだけならビジネスで十分ですね!