※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななせ
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんがフォローアップミルクに変えるべきか相談中。離乳食後にミルク追加しているが体重増加せず、成長早い可能性も。体重増加を望む。

先日9ヶ月になり三回食にしました(^^)
現在、良いE赤ちゃんを飲んでいるのですが、フォローアップミルクに変更した方が良いのでしょうか?
E赤ちゃんを飲んでいた方で変更した方は、どのフォローアップミルクにされましたか?

離乳食は150g前後食べ、朝の離乳食を除き(朝はミルク追加しても飲まないため)、昼夕方は離乳食のあとにミルクを追加であげています。
が、体重は8ヶ月の時から増えてません( ; ; )泣

既にハイハイや、歩行器での歩行ができており、身体的な発達が早いため消費も多いのかなぁ?と思っていますが、もっと体重を増やしたいです!

コメント

娘二人ともE赤ちゃんから同じ森永からでているチルミルに移行しました❗️ただ、移行したのは一歳になってからです☺️早い方だと三回食にした大体9ヶ月からあげているみたいですが😅

• ななせ

ななせ

教えていただきありがとうございます(^^)♡

• 3月11日